桜ガーデン ブログ

思い付きから

だいぶ気候が安定して 暖かいと言うか 暑い日が増えてきましたね

さて 今日は私のふとした思い付きの話を致します  gfv桜_電球.jpg           

 

自宅でシャワーを浴びながら 「桜ガーデンのエントランスに貸出図書があればいいなぁ」と

急に思ったので 翌日早速 受付けのスタッフに提案してみたんです

                     gfv桜_本.jpg

すると 2日後に完成  
gfv桜_キラキラ.jpg 

 

小説・懐かしい 漫画から雑誌まで 色々なものが揃っていました 

すぐ横には カフェカウンターあり 雰囲気の良いエントランスでコーヒーを飲みながら

の~んびり出来そうです

gfv桜_カフェカウンター.jpg

本を読めるのは館内だけに限らず 自宅へのお持ち帰りもOK gfv桜_OK.jpg との事なので

来館の際には是非ご利用下さい

 

それではまた 
gfv桜_パー.jpg