楓コート ブログ

スナックすぷりんぐ~ビール祭り~

皆様こんにちは

だんだんと暖かい日が増え春が近づいてきましたね

仕事帰りに外に出ると日が伸びた事を実感すると共に

時折“春のにおい”を感じる事ができわくわくしています♪

 

そんなある土曜日の夜

何やら楓コートで賑やかな声が・・・

行ってみると法被姿のクラブ担当スタッフがビールやら

おでんやらをご入居者様の元へ運んでおります

 

あれ?あちらのご入居者様はなんだかお顔が良い色に・・・

 

そう この日はスナックすぷりんぐ特別バージョン

ビール祭りを開催していたのです!!

メニューはビールやおでん 枝豆やお茶漬けなどなど

軽いおつまみから締めの料理まで!

気分は地元の居酒屋です♪

 

IMG_4832

 

せっせと注文を取るスタッフ

 

IMG_4831

IMG_4834

 

IMG_4833

 

あら皆様良い色に仕上がっております(笑)

 

IMG_4836

 

人生の大先輩の方々より貴重なアドバイスや

お話をたくさん聞く事ができました・・・★★★

 

かっちりとした大人のBarの雰囲気も良いですが

たまにはラフな居酒屋の雰囲気も和気あいあいとしていて良いですね!

私達スタッフもとても楽しい夜を過ごさせて頂きました

 

さあこれからが春本番

新生活を迎える方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中巷ではインフルエンザが大流行中ですので

皆様くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ・・・