楓コート ブログ

GFV美術展パートⅡ

前回のブログでお約束しました通り 今回は出展作品の写真を

いくつかご紹介させていただきます

まずはじめに【シャドーボックス】です

DSC_2842

同じ絵柄を複数使用し

各パーツを細密に何層にも切り重ねることによって立体感を持たせ

またプリントに丸みを待たせたり影を作ることにより

豊かな表情と奥行きを演出する作品です

お次は【写真】です

DSC_2844

この写真をお撮りしたご入居者様とお話しさせて頂きました

「写真は時間を気にせずゆっくりと撮るもんだよ」

「人が撮ったものと同じような写真を撮るのは上手にならないよ」

「自分が撮りたいものを撮るのが一番」と写真にかける思いを熱く語って下さいました

その他にも・・・

DSC_2845

【ユニット折り紙】

DSC_2853

【屏風】

DSC_2851

【絵葉書】

DSC_2846

【吊るし雛】

 

他にも多くの作品がございますが この場で全てを紹介する事が出来ないのが残念です

もっと観てみたいなぁと思われた貴方!! お気軽に足をお運び下さい お待ちしております♪