楓コート ブログ

ご入居者様作品展

今年も作品展の開催が始まりました

15周年記念として 昔懐かしい写真の展示もございます

毎回思うのは ご入居者の皆様はとても多才であるということです

今回も素晴らしい作品の数々が集まりましたよ

パッチワーク 木目込み人形 帯 絵画

水彩画 写真 毬

ユーモアが詰まったイラスト

何かが光っていますが

おーっと これは細かい

後ろの石は岩塩だそうです

中身をくり抜いてライトを入れてあります

アイディアも凄いけど作れる事が凄いですね!

これもとっても細かいんですよー

才能が溢れていますね

かわいいお嬢さん達が並んでいますよ

可愛い♡

一つ一つ髪型もお洋服も小物もみんな違うんです

まだまだ紹介しきれない作品が沢山あります

11/11(金)まで開催しておりますので

是非ご家族様も足をお運び下さい

可愛いお人形がお待ちしております♡