楓コート ブログ

第2弾!アイスクリームカフェ

朝夕めっきり秋めいてきましたね

「暑さ寒さも彼岸まで」

本当にこの言葉通りです

でもまだ日中は気温が高く ムシムシしています

そこで残暑を乗り切っていただこうと

かき氷に続き

アイスクリームの提供をさせていただきました

☆いちごソースがけ

☆抹茶がけ おぐら餡添え

2種類のMENUを準備

「お部屋で頂きたいなぁ」とのお話もあり

急遽テイクアウトの準備もさせていただきました!

両方召し上がる方もいらっしゃいましたね

皆様に喜んでいただき 本当に感謝です!

ありがとうございました

 

あっ 余談ですが

昨晩の中秋の名月 ご覧になられましたか?

きれいなお月さまでしたね

今年は満月の十五夜だったそうです

因みに13夜は10月8日だそうです

秋の夜長 夜空を見上げてみるのはいかがですか?

 

季節の変わり目です

体調を崩されぬようお過ごしください