楓コート ブログ

オリンピックが終わり

東京2020 オリンピックも終わりました
終わってみるとあっという間でしたね
アスリート達が一生懸命頑張る姿は感動の連続でした
自分が頑張っているわけじゃないけれど
見ているだけで胸が熱くなりました

メダルの数も過去最多でしたね
柔道やレスリングは金だらけです
ソフトボールや野球 卓球に女子バスケ
新競技のスケートボードでは若いアスリートが金メダル
見どころ満載のオリンピックでした

日本代表として参加したアスリートの皆さん
本当にお疲れ様でした

なんだかんだと開会式も辞任騒ぎがありましたが
ドローンの演出とか凄かったですね

色々と問題が山積みのオリンピックでしたが
終わってみれば開催して良かったと思う事の方が
多かったのでは無いかと思います

さて グリーンフォレストでは
今週末にスペシャルメニューとイベントを合わせた第2弾として
ハワイのロコモコ丼の提供を行います

image011

ご入居の皆さまに
ハワイの風を少しでも 感じて貰えたら良いな♪