楓コート ブログ

1年締めくくり

早いもので あと数時間で今年も終わりですね

今年の1番といえば 元号が平成から令和に変わった事ですかね

令和の天皇がご即位され 新しい時代が始まりました

 

また 今年は 台風の被害が相当なものでした

世界中で異常気象による被害が出ています

温暖化対策を強化するべきだと 身をもって感じるような年でした

 

流行ったものといえば タピオカミルクティー りんごちゃん

最近では フワちゃん ですかね

 

グリーンフォレストビレッジでは

特に変わった事もなく 平穏無事に1年を過ごせました

 

23日のクリスマスイベントでは バリトン歌手の原田勇雅先生にご来館いただき

素敵な歌声を聴くことが出来ました

0 4

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました

イルミネーションも頑張りましたよ

 

28日には 毎年恒例のもちつき

もち1もち2

もち3 もち4

美味しそうなおもちに舌鼓(*^_^*)

 

ご入居者の皆様 ご家族様 一緒に働いたスタッフのみなさん

今年1年お世話になりました

平穏無事に過ごせた事に感謝し 新しい年を迎えたいと思います

皆様よいお年をお迎えください