楓コート ブログ

森緑祭

台風19号の影響で延期となった森緑祭が 先日無事開催となりました

今回のテーマは “ ワールド ” です

ラグビーのワールドカップや オリンピックが近いですからね

さて ブースの方を覗いてみましょう・・・

イトウ

さっそく 金色の液体が注ぎ込まれていますよ

ちなみにドリンクブースは ベルギーがテーマでした

他にも 日本はもちろん

インド アメリカ エジプト イギリス ジャマイカ 等々・・・

AI7A1020

ブース

ちなみにサングラスの怪しい ちょい悪オヤジは 温厚な運転手さん(笑)

中国ブースにはチャイナドレスの素敵な職員もいましたよ

ダーツ

ご入居者様 ダーツに挑戦中です

AI7A1159

ご家族様もたくさん来館されました

みなさんの笑顔が溢れます

リンツ

職員も一緒に ハッピースマイル♪

年に一度のお祭りは今年も大盛況に終わりましたよ

楽しめたなら何よりです

みなさん お疲れ様でした (*^_^*)