楓コート ブログ

春だね~、越生梅林

春 第一弾の楓ツアーズは 関東三大梅林のひとつ 越生梅林

DSC_1211

晴天に恵まれ 気温もぽかぽか

今年は梅の開花が少し遅かったそうで

グリーンフォレスト御一行を待っていたかのような 満開の見頃

DSC_1216-1

しだれ梅も見事

DSC_1225

ここまでの幹になるのに どれくらい経つのかしらね

同い年かしら なんて言葉も ちらほら

 

写真に夢中の方もいれば(そんなところを隠し撮り!)

DSC_1214

ふふふっ 花より団子の方も・・・(すみません 私もそちらに便乗)

DSC_1227

次は桜だね どこに連れてってくれるのかな?

 

春は 外に連れ出してくれる季節

 

いや 私にとっての春は 家に籠る季節・・・(花粉症 涙)

とは言っても

いい時期ですものね 花粉症に負けず 春を楽しまなければですね