楓コート ブログ

沼田リンゴ狩り

GC外出イベントで沼田へ行ってきました!

前日からお天気が心配されましたが

なかなかのお天気に恵まれました

花園インターから沼田インターへ向かい

原田農園へ到着

リンゴ狩りを楽しみたかったのですが

前日の天候不順からか リンゴ狩りは中止となってしまい

代わりに お土産のリンゴを頂きました

 

IMG_0003

IMG_9980

試食もさせていただきました!

image2[1]

IMG_9983

原田農園さんの玄関で 記念撮影 ハイチーズ!

楽しそうな笑顔でした

続いての訪問先は 創業明治40年の土田酒造です

IMG_9991

IMG_9985

IMG_9989

大吟醸アイスクリームをほおばったり

お土産も沢山購入されていました

次は最終目的地 道の駅 「田園プラザかわば」です

IMG_0001

IMG_9999

「田園プラザかわば」は人気の高い道の駅です

平日の訪問でしたが 家族連れの方などでにぎわっていました

新鮮な野菜など購入しつつ コーヒーでホット一息

その後GFVに向かいました

皆様 大変お疲れ様でした