楓コート ブログ

たまや~!熊谷花火大会

8月12日(土) 熊谷花火大会

主催者のように 朝から天候を懸念していたグリーンフォレスト職員たち

それもそのはず

屋上展望室でのイベント準備が 早朝より動いていたからなのです

 

午前11時 決行! 最終判断がありました

提灯を並べ ビールを冷やし 枝豆を茹で 本格的な会場づくり

熊谷市民の熱気とともに 汗が流れるほど気温は上がり

気づけば眩しいばかりの日差し

 

19時 ひゅーーー ドーン!たまや~!

始まりました

DSC_0669

熊谷市民は会場へ 目の前に立つ ひろせ野鳥の森駅も閑散 それもまた幻想的

DSC_0629

ここ展望室では

ご家族様そろって 仲良しご入居者様同士で ビール片手にしんみり それぞれ

時たま吹く風の心地良さといい なんだかとても良い雰囲気

DSC_0639

21時 最後まで残っていたご夫妻に向かって上がったかのような 大輪

DSC_0651

来年もそろって一緒に見ましょうね

そんな言葉でも言っていたのかな・・・