楓コート ブログ

新緑 + 青空 + ドリンク = 最高の贅沢!

梅雨を迎えるまでのこの時期は 外出に心地よい季節

なかなか外出は・・・という方も

グリーンフォレストの庭先を出ただけで リゾート気分

青空に映える 爽やかなパラソルが開きました

IMG_4444

IMG_4446

 

さて ここ最近の暑さは

喉元を通る心地よさにも一変 温かいものから冷たいものを求めたくなります

パラソルの下で冷たいドリンクを一杯 贅沢な時間

 

はい 皆様のご意見 しっかりと届いております

ドトールのマシンが新しくなり 冷たいドリンクも召し上がれるようになりました

IMG_4442

本来は 泡の立つお酒を一杯 ゴクゴク~!

あれ 私の心の内も見透かされてしまったでしょうか?!

そこは ”お茶け” で我慢を

 

暑くても身体を冷やさないよう温かいドリンク

もちろん そんなご意見もしっかりとお応えできますよ

ぜひ 至福な時間のひとときのお供にどうぞ