楓コート ブログ

春爛漫

桜の蕾も開き始め いよいよ春が近づいてまいりました

楓ツアーズでは 茨城県古河市の総合公園まで足を運び

花桃まつりに参加してきました

 

当日は晴天に恵まれ 上着がいらない陽気となりました

やはり皆様の日頃の行いが良いという事でしょうね(*^-^*)

 

さて、まずは花より団子と行きましょう

釜飯2

豪華な釜飯膳です エビフライが大きい!!

釜飯

さあいただきましょう♪

ボリューム満点で 大満足です(*^o^*)

 

お腹いっぱいでバスに乗込み 目的地に到着です

当日は桃が満開で沢山の人で賑わっていました

まずは集合写真をパチリ

集合

青い空にピンクの桃が映えますね♪

メインステージでは屋台が沢山出て 大道芸やバンド演奏など大変賑わっていました

気球の搭乗体験もやっていましたよ

気球

 

あれ?

お茶目な2人の鼻がお花に変わってしまいました(笑)

花

大満足のお花見でした

帰りには道の駅でお買い物です

道の駅

みなさん長時間お疲れ様でした

次回は熊谷の桜を見に行きましょう