楓コート ブログ

寒い冬はやっぱり

温かいラーメン!!!

とゆーことで(笑)今月のランチツアーはラーメンです

外にラーメンを食べに行く機会もあまりないので参加人数も多く

バスの中も賑わっております

目的のラーメン店 三峰さんに着きました

ちょっと早く着きすぎて お店は朝礼の声出しを行っていました

しばしバスの中で待機です

まだオープンの少し前でしたが お店の方が呼びに来てくれました

blog1

店内はレストランのような造りでした

みなさんのお目当ては ランチツアーのチラシに乗っていた

一番人気の「将軍辛みそラーメン」!!!

blog2

とっても美味しそうです!!(^O^)

そしてこの日は 餃子2倍デーだったので3個が6個になりましたょ

とってもお得でした

みなさん熱いラーメンを啜り満足そうです

blog3

blog4

温まりましたね♪

次はうどんが良いというリクエストがありました

寒い冬はやっぱり・・・

温かい食べ物ですね♪(^-^*)