楓コート ブログ

ランチツアー「彩々亭」

梅雨が明けてから暑い日が続いていますね~

今年はあのNASAが「史上最も暑い年になる」と

予測しているそうです

そんな暑い夏を乗り切ろうと 楓コートでは

ランチツアー「彩々亭」を実施致しました

彩々亭は行田市にある国産黒毛和牛を提供しており

お店は「足袋御殿」と言われる豪邸を料亭として使用しています

まだ梅雨明け前でしたが 写真から暑さが伝わりそうな程の

快晴です

20160722-2 20160722-1

 

まずはビールで乾杯!!暑い日はこれが一番ですね♪

20160722-3

 

続いて待ちに待った黒毛和牛!

20160722-420160722-5

 

同行スタッフもお客様からおすそ分けを頂きましたが

とても柔らかくとにかく「美味しい」の一言でした◎

お料理の他庭園もすばらしく 昭和天皇もご覧になったとのこと

20160722-6

この日は暑かった為室内からですが 散策も出来るそうです

涼しくなった頃にまた来たいものです

近くには水城公園や忍城 古代蓮の里もあります

皆様も是非行ってみてはいかがでしょうか