楓コート ブログ

ショッピング♪

夏の暑さも一段と厳しくなってまいりました

もうすぐ関東も梅雨明けですね

熱中症には十分お気を付けください

 

暑さに負けず 楓コートでは恒例のショッピングイベントに行ってまいりました

今回は初めて訪れる 東松山にある大型ショッピングモールです♪

店内はかなり広く 120もの専門店が入っています

バスの中でも会話が弾みます♪

01

お店に着くのが楽しみですね☆

 

さて 到着しましたよ

広い店内と沢山の人に圧倒されますが

いざ お買い物 \(^O^)/

03

04

お目当ての物は見つかりましたかー??

沢山買い込んだようですね(*^-^*)

02

みなさんお疲れ様でした

楓コートの天然温泉で疲れを癒してくださいね