桜ガーデン ブログ

季節のおやつ~春~

桜が咲き誇り 暑いと感じる日までありますね

早くも「初夏」という単語をニュースで聞き

驚いています

さて 桜ガーデンでは3月末におやつイベント

季節のおやつ~春~を実施致しました

今回のメニューは あんみつ です!

設えも春らしくする為 担当スタッフがこだわりました

sakura20210331-5 sakura20210331-6

いつもとは雰囲気が がらりと変わりましたよ

「可愛いわね~」「うわぁ!素敵」

などなど 会場へ入った瞬間から歓声が聞かれました

お待ちかねの餡みつも 皆様この笑顔です

sakura20210331-1 sakura20210331-2

sakura20210331-3 sakura20210331-4

 

「あんみつが食べられるなんて嬉しい!」

「こんなにたくさん食べてい良いの!?」

「お腹いっぱいだけど全部食べれちゃう」

と大変喜んでいただけました◎

お花見に出かけられない今だからこそ

少しでも美味しい物で楽しんで頂ければ嬉しい限りです

次回は創作イベントを企画中です

お楽しみに♪