桜ガーデン ブログ

季節のおやつ「春」イベント

3月16日  17日 と2日間にわたり季節のおやつ「春」を開催しました

和菓子のねりきりと桜茶をご用意いたしました

ねりきりは全部で4種類

IMG_6404IMG_6405IMG_6406IMG_6409

どれも春を感じる可愛らしいお菓子です

どれにしようか迷ってしまいますね♪

IMG_6444

春のおやつに心ふわふわ

可愛すぎて食べるのが勿体ないくらいです

IMG_6442

満開の笑顔をくださいました!

甘すぎず優しい口当たりは春のおやつにぴったりです

DSCN8403

そして ねりきりを召し上がれない方はこちら

十万石の「桜ぷりん」 その名の通り桜風味のぷりんです

ぷるぷるの食感で大好評でした

 

桜の開花もちらほらと耳にする今日この頃

お花見が待ち遠しいですね♪