桜ガーデン ブログ

森緑祭

皆様こんにちは

8月26日に毎年恒例グリーンフォレスト一大イベント

「森緑祭」が開催されました

今回はその様子を一部公開します!

 

今年は「アメリカンオールディーズ~青春の思い出~」と

題しまして昔懐かしいアメリカンな雰囲気の中お祭りを開催しました★

毎年注目のスタッフの衣装はアメリカンにちなみまして

赤Tシャツ×デニムパンツで統一

その他各ブースで様々な衣装を着用しました

 

今回のブースは

電流イライラ棒やダーツ ストラックアウト ボーリング など・・・

飲食ブースは

BBQブースやアイスクリーム ポップコーン 牛丼 など・・・

この日の為にスタッフ一同準備をして参りました

 

気になるご入居者様のご様子は?

 

森緑祭フロアカメラ (1)

 

森緑祭フロアカメラ (2)

森緑祭フロアカメラ (13)

森緑祭フロアカメラ (14)

森緑祭フロアカメラ (15)

 

ご家族様と一緒に楽しまれる方

スタッフと一緒に楽しまれる方

ご自分の特技を特設ステージで披露される方など

様々な形で楽しまれていた様子です

 

やはりお祭りというといくつになってもわくわくするものですね

スタッフもご入居者様と一緒に楽しませて頂きました

 

さて グリーンフォレスト一大イベントの森緑祭が無事終了したのも束の間

年末年始にかけて毎年恒例のイベントが盛りだくさんです!

皆様お楽しみに★