桜ガーデン ブログ

第15回桜ガーデン運営懇談会

3月24日土曜日

年一度の桜ガーデン運営懇談会が開催されました

今年は34名のご家族様がご出席くださいました

ご出席いただいたご家族様へのおもてなしとしまして

毎年和菓子を提供させていただいております

一昨年より熊谷市内にお店を構えていらっしゃる

【かんだ和彩】さんにねりきりをお願いしております

今年も「桜」「ねりきり」「ピンク系」と

イメージをお伝えして作っていただいたねりきりがこちら・・・

 

3EB9DC53-9470-435D-B0C3-CB6B52D4B3C4

 

【初桜~はつさくら~】

パッと可憐に開いた桜の花を

今年初めて見つけた時の気持ちを思い出してもらえたり

感じてもらえたら嬉しいなぁと

思いながら作ってくださったそうです

とても柔らかく優しい【初桜】

ご家族様からもスタッフからも好評でした

毎年素敵なねりきりをありがとうございます

【かんだ和彩】さん店内でも和菓子をいただくことができます

熊谷にお越しの際は皆様要チェックですよ