楓コート ブログ

若さの秘訣

冬季五輪が開幕し TVから目が離せない日が続きそうです  個人的にはスピードスケートのショートトラックが楽しみです

そこで今回は楓コート内で行われている運動(冬期五輪種目とは関係ありませんが・・・)に関するご紹介をさせて頂きます

 

フィットネスルーム「いつでもご自由にお使い頂けます」

№8.フィットネスルーム

 

水中歩行浴槽「天然温泉でお肌がスベスベ」

№6.水中歩行浴

 

ヨガ教室「美人講師により毎月2回開催」

IMG_4602

 

その他  卓球や健康体操 パターゴルフなど皆様思い思いの運動を実施されております

大切なのは「意欲」であり やりたい事にチャレンジする事が若さの秘訣だと思います

歳のせいにしたら勿体ないですよー

私もご入居者様を見習って 少し運動しようかな・・・ と意欲低めに思ってみました