楓コート ブログ

第12回 森緑祭~いきいきフェスティバル~

第12回を迎えた森緑祭

今年は残念ながら雨天でしたが

ご入居者様 ご家族様と 沢山の方々のご参加をいただきました

当日午前中 職員総出で各ブースの設営や館内の飾り付けを行いました

1

ゲームブースや飲食ブースなど

館内に沢山のブースが出来ました

午後になり いよいよ森緑祭の開始です

3

館内は沢山のご入居者様とご家族様で賑わっています

 

多目的ホールを覗いてみると・・・

ご入居者様の着物リメイクファッションショーが行われています

ファッションショー

着物の柄を生かした見事なリメイクですね☆

2

そして毎年恒例のご入居者様のスコップ三味線♪

今年もやってくれました(*^_^*)

そして大トリは・・・

8

こちらも恒例になりました 桜運営部によるフラダンス

アンコールもいただき 立ち見も出て大盛況でした

今年も大きなイベントが一つ終わり

お祭りのあとの淋しさもありますが

楓コートではまだまだイベントが沢山ありますので

寒さに負けず 頑張っていきたいと思います